COLUMN

『韓国式水トリートメント』艶髪美人になってみませんか?EAN/s ヴィーガンソイウォーター

2022.03.22
ヘアスタイル ヘアケア カット カラー パーマ ヘッドスパ
もはや知る人ぞ知るヴィーガンソイウォーター

皆さん今韓国コスメで話題の水トリートメントってご存知でしょうか!?

 

水?トリートメント?

なにそれって思いますよね!

韓国で火がついたホームケアトリートメントです!

 

その特徴は何といっても水やオイルのような【液体状】のテクスチャー!

液体状のため、瞬時に馴染むので

放置時間はたったの10秒でOK!

 

忙しい方や面倒くさがり屋さんの方にも嬉しい、

簡単・時短ケアが出来る優れものです。

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ♪

  • 絡まりが気になる

 

  • トリートメントでぺたんとなってしまう

 

  • 艶が欲しい

 

  • パサつきが気になる

 

 

 

EAN/s エアンスヴィーガンソイウォーターが流行ってる理由☆

1.水のような質感で瞬時に浸透。付けて10秒で流せます。

 

2.ノンシリコンなのに指通り抜群、植物由来の成分が

内部補修とキューティクル補修をしてくれます。

実は『お米』の成分を使ってるんですよ‼︎

 

3.水だからなんにでも合う。

水トリートメント単品でもすごいんですが

いつも使っているトリートメントにも

掛け合わせることができます。

 

4.ヴィーガン認定商品

包材から中身も全て地球環境に配慮してます。

こだわりが見えますね。

 

 

 

香りはジャスミン&リリー

落ち着く大人の香りです。

 

SALON DE JOEでは

商品だけでの購入もできますので

気になった方は

是非ご連絡ください☆

EAN/s

エアンスヴィーガンソイウォーター

200ml 3520円

 

 

さて、どんな仕上がりか気になりますよね?

 

 

 

 

 

 

では実際にご覧ください☆

※画面タップするとそのまま予約画面に進めます。

【韓国風ツヤ髪】カット+韓国風トリートメント+お持ち帰りトリ付き 7920円

 

艶々、サラサラ、まとまりがすごい!!

 

これが家でも簡単に再現出来るってのが凄いんですよ♪

お持ち帰りクーポンになってますので是非♪

逆にクリームタイプのトリートメントはどうなの?

と、言うことで比べてみました。

 

※画面タップするとそのまま予約画面に進めます。

【髪質改善】テクニカルカット+オージュアトリートメント 12,100円→6600円

 

 

はい、どっちも綺麗なんですよね、、、。

こちらはAujua(オージュア)での仕上がり。

絶対的な人気を誇るトリートメントですね。

 

 

実は、、、。

 

 

この二つのトリートメント

掛け合わせることができるんです。

 

 

EAN/sヴィーガンソイウォーターの1番効果的な使用方法が

自宅で使用中のクリームタイプのトリートメントの上から

重ねて付ける、掛け合わせなんです。

 

 

なんと水トリートメントがいつもお使いの

トリートメントを浸透促進してくれて

そのタイミングで栄養成分も同時に髪に浸透させてくれます。

 

 

液体状で浸透スピードが速いので

髪に塗ってからしばらく置いたり、蒸しタオルで頭をくるみ浸透さるなどの

時間のかかる手間はかかりません。

 

3〜4日に1度使用するだけで

髪がしっとりモチモチに水分を抱え込んでくれます。

 

 

 

 

使い方♪

保存してご覧ください!

【基本の使い方】

1,シャンプーで頭皮の汚れをしっかり落とします。

 

2,水トリートメントを中間~毛先中心に10~20ml付けます。(メモリがあります。)

 

3,付けたところを揉みこむと温かくなります

※中に入ってる栄養たちが水と反応する事で起きる現象です。

 

4、揉みこんだらべたつかないくらい流します。

 

5、流さないトリートメントを付けて乾かします。

 

6,艶髪美人の誕生です。

 

こんなに簡単にサロン帰りの質感を再現できるトリートメントはありましたっけ。

いや、初めてですね。

 

普段からサロントリートメントなどを使ってくださってる方は

より、美しく。

 

忙しい方や面倒くさがり屋さんの方にも嬉しい、

簡単・時短ケアで髪を綺麗に、美しく出来る

トリートメントなんです。

 

 

ご購入だけでも、施術だけでも。

お客様のライフスタイル、ヘアスタイル、

お悩みに合わせたご提案させていただきます。

※画面タップするとそのまま予約画面に進めます。

【クーポン選択に迷ったら!】お客様に合ったお得なクーポンメニューをご案内

 

 

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2022.03.22
『韓国式水トリートメント』艶髪美人になってみませんか?EAN/s ヴィーガンソイウォーター
MORE
2021.09.01
髪の毛の豆知識
MORE
2020.09.30
*お昼寝は良いこと**
MORE
2023.09.20
ReFa/リファイオンケアブラシの使い方。乾いた髪にも使っていいの!? 
COLUMNの最新記事
MORE
2024.06.10
【ブリーチカラー】初挑戦でおすすめのブリーチカラー。気をつけるポイントも解説
MORE
2024.04.12
【髪質改善カラー】なりたい髪になれる魔法のカラー☆
MORE
2024.02.25
【track oilトラックオイル】徹底比較。正しいアイテムの選び方。
MORE
2023.12.13
ヘッドスパの効果ってなに?頭皮の冷やしすぎは髪に悪影響!?
一覧へ戻る
CATEGORY
メイク
ヘアアレンジ
イベント
ヘアスタイル
ヘアケア
カット
カラー
パーマ
ヘッドスパ
ライフケア