鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

秋カラー

LINEで送る
twitter

夏のアッシュ系カラーから秋カラーにチェンジ???? 夏も終わりでだんだん朝、晩と涼しくなってきて気分も秋になってきました。。 秋に向けてカラーチェ.. Read More

鶴見の美味しいもの☆

LINEで送る
twitter

最近行った鶴見の美味しいお店をご紹介します。 まずは親子丼! 豊岡通りにある”とりこ”さんです。 ランチタイムで行ったので.. Read More

富士急ハイランド

LINEで送る
twitter

先日、富士急ハイランドへ 初めて行ってきました!!!! ずっと行きたかったとこなので テンションマックスでした!!! まず始めに FUJIYAMA.. Read More