鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

いつになっても貪欲に

LINEで送る
twitter

金子富士。 村田智佳子。 この子達は 仲良く同期で楽しそうなんです。 キャッキャ言いながら 練習する26歳同期。 ここに お兄様の結婚式で本日不在.. Read More

クリエイティブ撮影

LINEで送る
twitter

先日 外部の美容師さんの撮影を見学させてもらう講習に 参加してきました。 いつもとは少し違った角度で ヘアスタイル、構成、センスを感じることが出来.. Read More

キャラ最高です

LINEで送る
twitter

      久々にあった友達が元気でよかった。   いつも笑顔で明るくて楽しくて元気をくれる子。 &nbs.. Read More

小長谷の夏休み。

LINEで送る
twitter

最近家族サービスが出来ない   状況が続いておりました。   夏休みは思いっきり息子と過ごしました。   &nbsp.. Read More

たまたま。たまたまなのです。

LINEで送る
twitter

先日ケアリストの宮本と雰囲気が 被りました。 金髪。白いシャツ。     年の離れすぎた兄妹みたいと勝手に思ってます。 &nb.. Read More

だいぶ遅いご報告になりますが

LINEで送る
twitter

先日UNITED DANKS   というカットのコンテストに   出場して来ました。   こちらのコンテスト &nb.. Read More

カラー

LINEで送る
twitter

先日同じ専門学校で同期の中瀬古雄輝をカラーしました! いつも派手派手にしているのですが今回は本人の希望で紫に!   後ろにラインも入って.. Read More

美味すぎる〜幸せ〜

LINEで送る
twitter

          この間のお休みに、六本木に行ってきました。     浜松.. Read More