横浜 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

*メンズスタイル*

LINEで送る
twitter

  こんにちは スタイリストの宮本しおりです!   最近は暑くて メンズの方のスタイルチェンジや 短髪スタイルが多くなってます.. Read More

豊洲

LINEで送る
twitter

こんにちは。   休日に朝から早起きして豊洲に行ってきました!お相手は仲良しの同期です! まずはやっぱり海鮮! たくさん歩いてお腹を空か.. Read More

初上陸! つづき

LINEで送る
twitter

淡路島の楽しい夜から 気持ちいい朝を迎えました。 今日はたこせんべいの里からの イングランドの丘です。     肝心のたこせん.. Read More

☆プチ撮影☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! 1年目の竹谷紗也加です!   先日、「撮影がしたい!」と突如思い 友達にモデルをお願いし個人的に 撮影をしてきました☆ &.. Read More