鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

こんにちは。   今回はヘアアレンジについて。   髪型で個性を出すならヘアアレンジですね! アクセサリーをたくさん使うのも好.. Read More

初上陸!

LINEで送る
twitter

先日初めての四国の香川県に行って来ました。 スタッフのお母さんに迎えまで来ていただき なんだかんだありまして小豆島へ。 映画の 『二十四の瞳』でも.. Read More

お客様スナップ

LINEで送る
twitter

肩につくくらいのミディアム。 普段なら扱うのが難しい長さですが 内側を軽くして 自然な外ハネを演出。 ベースはボブとそこまで変わらないので コテを.. Read More

おすすめ☆ハイトーン

LINEで送る
twitter

先日営業後に1年目の本宮かなのカラーをしました♪ 前回ピンクを入れていて赤味に偏っていた髪の毛を、 ブルーバイオレットに、、、、☆ 可愛すぎる。 .. Read More