横浜 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

パーマ講習

LINEで送る
twitter

今月も講習に行って来ました。 今回はパーマです。 昨今どんどん化粧品登録されている パーマ剤。 今や【パーマ=傷み】の概念よりも どれだけ優しい薬.. Read More

スタイリスト練習会

LINEで送る
twitter

練習というものは幾つになっても 必要なものです。 いつもお客様と笑顔の絶えない空間を作り出しているセンスの塊 トップスタイリストの村田智佳子 お客.. Read More

宮城帰省☆ぼくの夏休み〜お盆編〜

LINEで送る
twitter

書き始めたら止まりません。 夏休みパート3です。 昔からの行事を大切にしている地域なので 毎年のことですが おばあちゃんと迎え火をしました。 ご先.. Read More

宮城帰省☆ぼくの夏休み。〜牛かせ編〜

LINEで送る
twitter

スタッフ実家に来る編に続き ぼくの夏休みパート2です。   実家ではもちろん親孝行をしてきました。 牛かせです。   ※牛かせ.. Read More

私の夏休み。➁

LINEで送る
twitter

都内で遊んだ後、茨城へそのまま 帰省してきました♪ 久しぶり、、でもないですが、 やはり地元は落ち着きます。 高校の友達と3人で遊んできました! .. Read More

宮城帰省☆ぼくの夏休み。〜スタッフ実家に来る編〜

LINEで送る
twitter

長い長い夏休みも終わり 日々美容師の生活に戻りました、大久保です。 お客様にご迷惑お掛けいたしましたが 帰ってまいりました。 少しばかりですがご紹.. Read More

私の夏休み。①

LINEで送る
twitter

今月はお盆休みを3日間いただいたので、 姉と都内で遊び、実家の茨城へ 帰省してきました♪ 2番目の姉がどうしてもポケモンセンターへ 行きたかったみ.. Read More

LINEで送る
twitter

先日、地元 宮崎に帰った際に 青島ビーチに行って 今年初泳ぎしてきました! 有名な黄色いポストもあったり 空も海もすごく綺麗でした! 海の家もすご.. Read More

夏休みin三崎港

LINEで送る
twitter

夏休みが3日間ありスタイリストの金子と三崎港に行ってきました! 連日雨だったのですが、この日だけ雨があがって 快晴ではなかったですが過ごしやすい一.. Read More

*深夜食堂*

LINEで送る
twitter

                深夜食堂というドラマ、ご存知でしょ.. Read More

*肉会*

LINEで送る
twitter

    月曜日の夜はやっぱり、なにがあっても。       肉ですね。 鶴見の東口にあるいわたき.. Read More

サマバケ〜誕生日会〜

LINEで送る
twitter

              夏休みを頂いたので、地元に戻りリフレッシュしてき.. Read More