どうも!
トミーこと金子富士です★

 

11月もあっという間ですね!?

 

そして
もう外は寒くなってきました!
体調管理、風邪引かないようにしないとなと、、、

 

 

今回のブログは、、、

 

 

この冬人気のショートヘアです★

 

 

寒くなってきた今だからこそ
ショートスタイルはオススメですよ。

 

 

マフラーやコート、
いろいろ首周りがごわつきますよね!?

今こそショートヘアの需要があるんです!

 

そんな今回のショートスタイルは
【くびれのある大人ショートヘア】

 

 

 

収まりのいい顔まわりの髪、
首にフィットした襟足
とても素敵です!

 

仕上げはオイルを馴染ませて耳にかけてもOK★
簡単スタイリングになってますよ☆

是非ショートヘアなら任せてください!!

 

SALONDEJOE
店長
金子富士

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました