先日、今の入社一年目のスタッフ
(サロンドジョーはグループ店なので、全店舗の1年目のスタッフ)に

 

クリエイティブのお話、創作の指導を行いました^ ^

もう3年間、毎年この時期に教えております!

一年間、沢山の技術、感性を手に入れたスタッフなので
個性豊かな作品がたくさん!

午前中はコラージュ作成、午後はウィッグ作成をいたしました!

各自テーマを決めて
切り抜き、メイク道具、ヒモなどを使い
思い通りに創作!

 

みんな上手にできました^ ^

クオリティの高いコラージュでした!

 

2020年はなかなかクリエイティブに触れる機会がなかったですが

しっかり、自分の感性などを育てていたようです♪

 

わたしも、来年もこの場に立てるようがんばります^ ^

 

SALON DE JOE 村田ちかこ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

村田 ちかこ SALON DE JOE(サロンドジョー)Director
村田 ちかこ

TEL:045-582-9208