横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

新宿御苑

LINEで送る

この間久々に新宿御苑に行ってきました!

散歩が好きなので都会にあるあの自然の感じがとても好きでたまに歩きに行きたくなります!

あの公園の中から見える都会のギャップがたまらなくて何回いっても飽きないです!

お昼少しダラダラしていて夕方にいったので

あまり中にいる時間は無かったのですが

とてもリフレッシュできました!

今度は時間があるときにゆっくり散歩したいなと思いました!

SALON DE JOE  香村優弥

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

沖縄の味

LINEで送る

この間沖縄の友達からちんすこうが送られてきました!

あまりチョコは好きではないのですが

あまり甘くなくてとても食べやすかったです!

やっぱりたまに沖縄の味が恋しくなるので

送ってくれる友達に感謝です!

沖縄に行かれた際には是非!!

SALON DE JOE  香村優弥

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

沖縄からの友達

LINEで送る

先日沖縄から中学の野球部の友だちが来ていて

新宿にラーメンを食べに行きました!

お店の名前は忘れたのですが塩ラーメンがとても美味しかったです!

その後都内をぶらぶらしながら仕事やこれからの事について話をして楽しかったです!

やっぱり地元の人と喋ると訛りがでてビックリしました!

また旅行に来るらしいので楽しみにしてます!

SALON DE JOE 香村優弥

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

いつになっても貪欲に

LINEで送る

金子富士。

村田智佳子。

この子達は
仲良く同期で楽しそうなんです。

キャッキャ言いながら
練習する26歳同期。

ここに
お兄様の結婚式で本日不在の
浜田奈津子も加われば

SALON DE JOE
の最強3トップ完成。

これからも頼りにしてます。

それにしても

同期っていいなー。

SALON DE JOE
大久保伸哉

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

大久保 伸哉 SALON DE JOE(サロンドジョー)副店長 / Top Stylist
大久保 伸哉

TEL:045-582-9208

クリエイティブ撮影

LINEで送る

先日
外部の美容師さんの撮影を見学させてもらう講習に
参加してきました。

いつもとは少し違った角度で
ヘアスタイル、構成、センスを感じることが出来ました。

なんか写真を見ると黒が多いな。。。

と感じながら

来月に自分もクリエイティブ撮影があるので
これを参考に
自分の作品を作りたいと思います。

SALON DE JOE
大久保伸哉

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

大久保 伸哉 SALON DE JOE(サロンドジョー)副店長 / Top Stylist
大久保 伸哉

TEL:045-582-9208