横浜 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

*肉*

LINEで送る
twitter

    私がこの題名のブログを書くのは一体何度目なのかは分かりませんが、、、 大好きなんです。お肉が! 先日、スタッフ6人で行.. Read More

*ディズニーシー*

LINEで送る
twitter

    先日のお休みで、ディズニーシーへ行ってきました! いま話題のパイレーツオブカリビアンがシーをジャックしていて、 パイレ.. Read More

関東初ビーチ

LINEで送る
twitter

火曜日に関東に来て初めて海にいきました! 朝は曇っていて大丈夫かな?と思ったのですがお昼からは天気がよくなって日差しが痛いくらいに晴れました! 沖.. Read More

野球観戦

LINEで送る
twitter

先日の火曜日に横浜スタジアムに野球観戦にいきました! ギリギリでチケットを取ったのですが結構いい席が空いていてとても近くで見ることができました! .. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

お休みを利用して撮影をしています! 最近は外で撮るロケがとても 楽しいです♪   ストレートスタイル 巻き髪スタイル   ヘア.. Read More