鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

お洒落な本

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日、本を買いました!!! タレントの高橋愛さんの本です♪ ファッションやメイクのことが たくさん書いてあるのですが、 すごく可愛く.. Read More

冬が近付いてます。

LINEで送る
twitter

秋とは思えない寒さが続いてます、、 冷え性、肩凝り、腰痛、、、 辛い季節がやって参りました。。   そんな季節に私の一押しアイテム☆ &.. Read More

やっと食べれました!

LINEで送る
twitter

    先日、友人と一緒に今話題の   【ELLE  cafe】 に行って来ました!     そ.. Read More

秋冬カラーPart 2

LINEで送る
twitter

秋冬カラー     レッド系カラー バイオレット系カラー     増えてますよ!   &nbsp.. Read More

もつ鍋 蟻月

LINEで送る
twitter

  先日、もつ鍋の蟻月へ行ってきました。 お隠れ家風のお店。 この日を楽しみに一週間頑張れました。笑 お箸入れに蟻が。 そしてこれが待ち.. Read More

*これが、本当のだれでもできる*

LINEで送る
twitter

    誰でもできるアレンジって言われてるアレンジ、たくさんありますよね。 でも編み込んだりねじったり。以外と難しいことをして.. Read More