誰でもできるアレンジって言われてるアレンジ、たくさんありますよね。

でも編み込んだりねじったり。以外と難しいことをしてるものが多かったりします。

 

そこで、本当に、誰でもできる、アレンジを!

 

 

 

オシャレですよね。

でも本当にただ一つにまとめただけなんです。

強いて言うならば、、、

もみあげの毛を巻くとオシャレ感が出ます!

 

あとは毛先を丸めて置くとパサっとしないです!

 

全体のバランスでアクセサリーをつけたり、ほぐしたり、、

 

少しだけ、手を加えるとただのひとつ結びもオシャレに仕上がります☆

 

簡単なので挑戦してみてください♩

 

 

 

 

SALONDEJOE     宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました