こんにちわSALON DE JOEの土屋です。

 

 

 

 

 

もうクリスマスの時期になってきたのでクリスマスの飾りをみに赤レンガ倉庫に行ってきました。

 

たくさんかわいい小物があった中での私の一押しの写真を載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このぶら下がってるサンタクロースは初め本物かと思ってしまうくらいリアルに見えました。

クリスマスになるとどこに行ってもツリーやイルミネーションが飾ってあって

すごくステキでどこに行っても写真を撮ってしまいます。

 

 

またいい写真が撮れたらぜひあげたいと思います。

お店にも少しずつクリスマスの飾り付けをしています

是非探してみてください!!

 

SALON DE JOE 土屋 聖奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました