パンダといえば、上野のパンダのシャンシャンが有名ですが、、、

8月14日に和歌山のアドベンチャーワールドで、

パンダの赤ちゃんがうまれました!

 

生まれた時は75グラムというとっても小さい身体で生まれたきた

みたいで、保育器に入ってたみたいなんですが、

今は200グラムまで大きくなってこれからまた大きくなるが楽しみですね!

 

これはアドベンチャーワールドさんの公式の写真です!

小さい耳が可愛いですね!

毛もうっすら白い毛が 生えてきてて可愛いです????

 

ちなみに、アドベンチャーワールドには肉食動物もたくさんいるみたいです!

珍しい動物だと、ホワイトタイガー!ベルガントラともいうみたいですね!

 

 

インドの森林に生息してるみたいです!

 

動物園、、、行きたいです!

 

 

SALON DE JOE   宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました