横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

男前ハイライト★

LINEで送る

 

お客様snap★

メンズ

男前ハイライトです

image

 

アッシュをベースに

ブルーをミックスさせてます

透け感すごいです。

 

ご紹介で来ていただきました。

お任せさり、嬉しい限りです。

 

SALONDEJOE 浜田奈津子

 

 

 

SALON DE JOE

LINEで送る

ホットペッパー3

hair 三浦 りつ子

make 大杉 真子

camera 三浦 りつ子

 

 

 

春おすすめカラー

LINEで送る

 

個人的にですが、
ピンクかアッシュ系推しです。

image

ベージュなんかもすごくいいです。

やわらかいのが好きなせいですきっと。
色の組み合わせの勉強をしているので

お客様ひとりひとりに似合うように
配合を考えたり提案したり
すごく楽しいですわたしも。
SALONDEJOE 浜田奈津子

簡単ネット予約はこちら

小顔になるためにやること。

LINEで送る

これです。

image

 

これ相当おすすめです。

「リファ」シリーズ。

 

むくみとれます。

サロンドジョーにお試しを置いてるので

ぜひ使ってみてください。

 

相当おすすめです。

 

4月には同じMTGというメーカーから

マドンナとコラボしている、

クレンジング洗顔が出るそうです。

わくわくしますよね。

 

美容に携わるって楽しい。

 

 

SALONDEJOE 浜田奈津子

 

 

好きです福岡 2。

LINEで送る

 

福岡の天神での出来事。

 

image

 

 

おや?

 

何か様子が変ですね。

 

お気づきになられますでしょうか。

 

image

 

こちら、UFOでもなく恐竜の卵でもありません。

 

ただ、少しでかいラグビーボールです。

 

さて。

こんなでかいラグビーボール、誰が蹴ったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

この方!

 

 

image

 

 

高松ではありません(当たり前ですが。)

 

高松の指先をご覧ください☝︎

 

 

 

みえましたか?

 

image

 

 

 

 

驚きました。

 

 

五郎丸選手。

 

さすがです☆

 

 

 

愉快で美味しい福岡!

私含め、九州出身スタッフがたくさんおりますので

ご旅行の前には是非、おすすめスポットご紹介させてください!

そして、、、

きれいになって、素敵な思い出にしましょう☆

 

 

SALON DE JOE 村田ちかこ