横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

ツヤツヤ☆サラサラ!イオンカラー

LINEで送る

なんと!!!

明日11月1日より

SALON DE JOEに「イオンカラー」が

導入されます!!!!

 

image

 

 

とても簡単に説明すると、、、、

 

イオンのチカラで髪の毛の中に

栄養を閉じ込めていきます☆

 

アシスタントの石川による

デモストレーション中です、、、、

 

 

image

 

 

いつものカラーにプラスしては

いかがですか??

 

 

最強トライアングル説☆

LINEで送る

昨日の夜、スタイリストの

高松、辻、浜田の3人で

カラーをしあいっこしました☆

 

image

 

 

3人の共通点は九州出身です♪

帰省する時は一緒に帰ったりもします☆

 

2年前は3人で千葉に温泉旅行に行ったりもしました♪

 

image

 

 

懐かしい思い出です♪♪

スタッフの半数が九州出身なので

バックルームでは方言が飛びかいます!!

 

これからも最強トライアングル☆コンビに

ご期待ください☆

八景島シーパラダイス

LINEで送る

先日、わたくし高松、人生初の八景島シーパラダイスに行ってまいりました!

目的はお客様に教えていただいたこちら↓


image

107mからの垂直落下。
何を隠そう、高い所から落っこちたい症候群のわたくし。

1度はバンジージャンプをやってみたいという野望を秘めております。

本日はその足掛かりとして、兼ねてより乗ってみたかったフリーホールにこれまた人生初チャレンジ。

絶叫マシン大好きな私ですが、いかんせんこの高さです。

さすがに恐い。

今日の所はやめておこうかな。

そうも思いました、 が、しかし! 何をしにここまで来たんだ!
ここでやめたら女がすたる! ということで、

夜景だったら少しはマシかと、日没後に決行。
ばっちり107mからのGを感じて来ました!

image

フリーホール、最高です。

以上、高松菜津美でした。

☆JOE女子会☆

LINEで送る

先日、お店の女子みんなで野毛にある

「HUG THE KITCHEN」ハグ ザ キッチン

で女子会をしました♪

 

 

ここのお店はフロントの佐藤オススメの

お店です☆

 

乾杯したら、まずはバーニャカウダ☆

image

 

 

そして、マルゲリータ☆

チーズが伸びるのびーる!!!!

 

image

 

 

そして、メインディッシュは、、、、

 

image

 

黒毛和牛☆★☆

 

この他にもお腹いっぱい食べました!!!

 

image

 

 

みんな夢中で食べ過ぎて

ふいうちショットしかありません、、、

 

野毛に行かれた際は、行ってみてください♪

 

SALON DE JOE     辻 加奈恵

 

 

 

 

 

 

パーマコンテスト☆

LINEで送る

先日パーマを早く、綺麗に巻く、というコンテストに出場致しました☆  
専門学生の頃からやっていたのですが、 コンテストに出るのは初めてだったので緊張しました☆  
私の同期が12人出場していたんですが、そのうち3人が新人賞、1人が優秀賞をいただきました☆  
私は新人賞でした!!
表彰式で真ん中が私です☆  

image
   
初めてのコンテストで賞をいただけてすごく嬉しかったです☆  
先輩方が練習会を開いてくれたり、 たくさん教えてくれたおかげです☆      
ちなみに、その日はミルボンのDAというコンテストもあり、 カットの部門で都内のサロンも多く出場している中、
店長の原が審査員賞をW受賞致しました☆  
さすがです☆  
11月にもコンテストがあるのでそれに向けてまた頑張ります!!  
SALON DE JOE 渥美 菫