横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

お誕生日☆

LINEで送る

みなさん、こんにちは。

 

 

スタイリストの大久保です。

 

私ごとで大変恐縮なのですが、

7月6日をもちまして

お誕生日を無事迎えました。

ありがとうございます。

夜、スタッフのみんなにサプライズケーキを

プレゼントしてもらいました!

imageニコニコ☆

 

嬉しい限りです。。。

 

からの

image

ドーン!

 

image

 

ドーン!!!

image

 

ドドーン!!!!

 

何はともあれ

とても嬉しいお誕生日会でした♪

 

image

 

ありがとうございました☆

 

こういうの見て素敵って思うのってやっぱり女子だからなんですかね?

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。浜田奈津子です。

 

 

先日、

専門学校時代からのお友達と

東京巡りをして参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

どーーーん。

とても素敵です。

スカイツリーよりも東京タワー派です。

いやー、、素敵でした。

 

練習風景〜

LINEで送る

image

こんにちは、3年目のヒラタです。

先日はお店で練習している1年目の志田の練習をみてました。

練習熱心なので教えがいがありますね☆

これからどんどんいろんな技術が出来るようになるので、優しく見守ってあげていてください!

応援してます//

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

かき氷

LINEで送る

こんにちは!

スタイリストの高松です。

先日のお休みは撮影のお手伝いの後、午後は専門学校の友人たちと再会すべく都内へ。

渋谷にある”かんな”というという和風カフェに行ってきました。

かき氷で有名なお店です。

最近雑誌にも掲載されているので、もちろんすぐには入れません。

表に行列はないものの、

1時30分頃に来店し、3時53分頃に戻って来てくださいとのこと。

そして待つこと2時間弱。

本当に3時53分にご案内されました。

素晴らしいです。

そしてこちらがイチオシの紫芋&ミルク。

もうひとつのオススメはティラミスだそうです。

image

なんとこちら通常サイズ。

氷はふわふわ。

お芋感がかなり濃厚です。

しかしながら、私は甘いのが苦手なので、こちら。

あんず&ヨーグルト。

image

小サイズ。

サッパリしていて食べやすかったです。

見た目のボリュームはすごいですが、口に入れるとすぐ溶けちゃうので意外にもペロリと食べれちゃいました。

ぜひ一度ご賞味ください。

 

 

勝山の~ka・zo・ku ~

LINEで送る

こんにちは!

4年目の勝山です!

そう、今回は勝山なのです!!

今回は私、勝山の神奈川でのKAZOKUを紹介します!!

image

 

観葉植物クッカバラです。

名前はまだない、、、、、

そんなこの子に新しい葉っぱが出てくるのを

見るのが楽しみです!!

夏の観葉植物と遊びまわる二歳児は目が離せません!

 

そんなクッカバラに名前を 募集します!!

 

それではみなさん良い夏休みをーーーーー!

 

 

次の担当はな、なんと

サロンドジョーのファッショニスタ

高松です!!

 

お楽しみに