横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

Salondejoe

This author hasn't added his/her bio.

撮影しました!

モデルさんを呼んで撮影しました! とてもその日は暑くて 蚊が多かったでした! 風が強くて大変でしたが 鶴見で可愛い作品が撮れてすごく満足です! こ.. Read More

鎌倉

こんにちは! 先日初めて鎌倉へ行ってきました! 町並みも可愛く美味しそうなものも たくさんあって歩いていてすごく 楽しかったです!!! 抹茶アイス.. Read More

ホームページTOP画像

TOP画像変えました。 今回は海ロケです。 午前4時30分からの撮影 眠くて記憶が飛んでいましたが イメージ通りの写真が撮れました 季節が変わる毎.. Read More