横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

艶カラーとインナーカラーで遊び心あふれる

LINEで送る

インナーカラーでバイオレットを

 

 

全体はミルクティーアッシュで艶カラー

 

 

 

サラサラつやつやです!!

 

 

 

 

インナーカラーも発色良く綺麗ですね

 

IMG_7445 IMG_7446

 

 

オススメです!!
✴︎イルミナカラー✴︎
是非ご予約お待ちしております!

SALON DE JOE 金子富士

金子富士のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

金子 富士 SALON DE JOE(サロンドジョー)

Stylist
金子 富士



TEL:045-582-9208

はじめまして

LINEで送る

こんにちは!

1年目の土屋 聖奈(つちや せいな)です。

長野県出身です⭐️

これからたくさんブログを書いていきますのでよろしくお願いします!

 

先日撮影に参加させていただきました。モデルさんがすごく可愛くていい写真がたくさん撮れました!みんなで楽しく撮影しました🎶

 

その中でもお気に入り写真です😆

これからもっといろいろな撮影に挑戦していい写真をたくさん撮っていきます💪🏻
IMG_3039

SALON DE JOE 土屋 聖奈

夢の国

LINEで送る

今月2回もディズニーシーに行きました!

新しくできたアトラクションに乗れたり

綺麗な景色が見れたりと

夢の国を満喫ました!

私のおすすめはずっと行きたかった

トイストーリーのアトラクションです。

これは入口の写真です!

20170627_161715

アトラクションの中もすごく可愛かったので

ぜひ行ってみてください♪

SALON DE JOE 小野 芙里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

初夏の箱根

LINEで送る

先日お休みを頂き、
箱根へ一泊♬旅行に行ってきました。

横浜からたった1時間半程で、
緑の山々に囲まれた箱根湯本へ。
IMG_6721

 

お昼をさくっと済ませ、
初めに向かったのは…
「フォレスト・アドベンチャー箱根」
IMG_6648
箱根湯本駅から送迎バスで2分です。
ここでは、コースは全て木の上、
たくさんのミッションを
クリアしていくという…!
すごく楽しそう!

 

と思っていたのも束の間…。
ほぼロープの上で空中を行き来する為、
全身運動をするわけです。
木の上は高いわ、泥んこになる、
日々の運動不足を実感するわで…
2時間後にゴールする頃、
疲弊しきっていました。(笑)

 

その後ホテルへ移動です。
ここが最高に良かった…!!
「マイユクール祥月」
食事は、女子会もってこいの
素敵な盛り付け…
IMG_6663

 

 

IMG_6670

 

とても美味でした。
温泉も、施設内もすごく綺麗で、
本当に本当にオススメです!
今日の疲れが(笑)吹っ飛ぶーーー
また泊まりたいです!

 

次の日は宮ノ下という駅で
IMG_6693

森林浴…と思いきや、
思いっきりハイキングコースに入り、
またも汗だくのクタクタになりました。
IMG_6684

 

それでも緑が綺麗。
疲れたけど、笑いっぱなしで
本当に楽しかったです。

(2日後に筋肉痛に襲われ、

寝返りうてなくなるほどでした。)

 

SALON DE JOE 鈴木 美里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

私ごとですか…

LINEで送る

髪切りました!

 

 

 

 

バッサリと

 

 

 

 

 

 

 

 

刈り上げてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

オシャレですわ

 

 

 

IMG_7347

 

 

 

オススメです!!
✴︎イルミナカラー✴︎
是非ご予約お待ちしております!

SALON DE JOE 金子富士

金子富士のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

金子 富士 SALON DE JOE(サロンドジョー)

Stylist
金子 富士



TEL:045-582-9208