鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

*夏ボブ*

LINEで送る
twitter

もう暑いですね! でもやっと夏になるなという暑さになってきましたね! 夏はジメジメして首回りがうっとおしい! という方、多いんじゃないでしょうか?.. Read More

*オレンジヘア*

LINEで送る
twitter

学生の皆さんもう夏休みですね! 学生のうちの夏休みは本当に 遊び残しがないくらいに遊んでほしい。 と思ってます!笑 そして夏休みといったら 学校に.. Read More

ラーメン

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの本宮です。   先日営業後に先輩に鶴見駅東口にある信楽茶屋というラーメン屋さんに連れて行ってもらいました! &n.. Read More

ワインディングコンテスト

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの染谷です! 9月のダンクスコンテストに向けワインディングを 練習しています! 課題はデザイン巻きでロッド1つ1つの角度が.. Read More