鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

ピンク好き女子必見!オシャカワピンク♪

LINEで送る
twitter

    こんにちは!     スタイリストの本宮夏菜です!     ピンクが大好きな女.. Read More

【明石】実はこれもパーマなんですよ。

LINEで送る
twitter

毛流れ。   直毛さんの永遠の悩みと言っても 過言ではない。扱いずらさ。   センターパート、サイドパートがお好きな方は 部分.. Read More

【明石】世はまさにミディアムパーマ時代

LINEで送る
twitter

最近男性も女性も くるくるにハマっております。   ムースを揉み込んだら終わりの 簡単なお仕事。   SALON DE JOE.. Read More

【明石】パーマは良いですな。

LINEで送る
twitter

捻って巻き付けて   そう、いわゆるツイストスパイラル   これはノーセットですが Waxをつけると もっともっとカッコ良くな.. Read More