鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

撮影📸

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの井上です! 先日同期と撮影をしました! モデルはメンズです! サロンスタイルと、ちょっとクリエイティブっぽいのを撮りまし.. Read More

メンズセンターパートのツイストスパイラルパーマ

LINEで送る
twitter

どうも SALONDEJOEの金子富士です!     今回は 【前下がりのセンターパート×ツイストスパイラルパーマ】 &nbs.. Read More

ハイトーンベージュなカタログ

LINEで送る
twitter

ハイトーン領域で ベージュベースで作るカラー ベージュは安定感のある色味なので ハイライト後の全頭ブリーチの方などにおススメです SALON DE.. Read More

ハイトーンショートなカタログ

LINEで送る
twitter

ショートでハイトーンなだけでおしゃれな気がします 多分自分の好みもあるけど でも絶対かわいいです! ショートハイトーンをするならTakuyaまで .. Read More

空色カラー

LINEで送る
twitter

夏も近づき 青空が眩しくなってきました そんな夏の空をイメージしたカラーになります ブリーチ必須になりますがダメージレスでさせていただきます。 ブ.. Read More

梅雨にピッタリ

LINEで送る
twitter

梅雨も近くなってきましたね! 今回は新作のカラー剤で梅雨にはピッタリ アンブレラ=傘 と言う名前のデザインカラーさせていただきました。 SALON.. Read More

ウイッグ遊び

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの井上です! 先日の営業後、クリエイティブなウイッグを作りたくなりやってみました! 何も考えずやってみたのですが、いい感じ.. Read More

メンズカット

LINEで送る
twitter

こんにちは ケアリストの井上です。 先日、友達の髪を切りました! かなりバッサリ切りました! フェードっぽくしてって言われたので やってみました!.. Read More