鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

自分へのご褒美♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!! ケアリストの村上です! 本日はまた美味しいものシリーズです(*^^*) 突然ですがマカロンって魅力的ですよね   可愛い.. Read More

⭐️メンズウェーブパーマ⭐️

LINEで送る
twitter

どうも! SALONDEJOEの金子富士です!     6月も今日で最後でした あっという間に半年が経ちましたね!! &nbs.. Read More

裾カラーで遊びこごろ

LINEで送る
twitter

~ゲストスナップ~ ・顔まわりカット ・裾ブリーチ ・裾onカラー ・オージュアトリートメント 今までブリーチをしたことがなかったお客様☆ インナ.. Read More

C-LOOP野球部

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの井上です 先日の定休日は野球をやってきました! 対戦相手は前回と同じAshさんです!   今年で3回目の試合で.. Read More

カットモデル

LINEで送る
twitter

こんにちは。ケアリストの徳永です。 先日、カットパーマモデルをさせていただきました。   今回は、以前からずっと自分がカットとパーマをさ.. Read More

カットモデル

LINEで送る
twitter

こんにちは。ケアリストの徳永です。 先日、カットパーマモデルをしました。   今回は、ツイストスパイラルのオーダーでスパイラル感より若干.. Read More