鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

同期カラー☆☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!   先日仲良しの同期のいる美容室vividにおじゃましてきました! カラーはオレンジに! 私は暖色系でずっと明るくしていた.. Read More

〜友人カット〜山村真史

LINEで送る
twitter

小中の同級生が カットに来てくれています! いつもショートですが 今回は『夏』ということで いつもより 短めショートスタイル♪ ショートスタイル .. Read More

ケアリスト【井上あきと】をカットしました☆

LINEで送る
twitter

    こんにちは、店長の山村です♪   ケアリスト 井上あきとのカットをしました! カットに関してはすごくシンプル.. Read More

セット簡単◎スパイラルパーマ

LINEで送る
twitter

こんにちは!   スタイリストの河原広大です!         先日すっきり刈り上げて強めのパー.. Read More