鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

紐アレンジ!)

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの三輪千香子です! 紐で簡単アレンジです♪  24時間受付WEB予約はこちら  おしゃれをもっと。あなたとずっと。  SAL.. Read More

幸せのはちみつバターパン!

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの三輪千香子です!   私が大好きなパンを紹介します(^^) はちみつバターパンです!! ダントツでおいしいので見.. Read More

毎日毎日本当に勉強熱心!

LINEで送る
twitter

朝早くから夜遅くまで本当にいつも 練習を頑張っているケアリストのみんな。 本当にすごいんです! 今日は一年目のご紹介   大分出身 古城.. Read More

撮影風景

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの古城里奈です!   先日初めて撮影しているところを見学させて頂きました! どう撮ると映えるか試行錯誤しながら撮影.. Read More

お花ピアス

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの古城里奈です! 先日お買い物に行った際すごく可愛いピアスを見つけました!♡   キラキラしたアクセサリーってすご.. Read More

アート

LINEで送る
twitter

こんにちは!   みなさん、美術館はすきですか?   自分は日常の中でいろんなものに刺激をうけて感性を磨いているのですが、 美.. Read More

7月最終日☆

LINEで送る
twitter

本日7月最終日となりました! ジメジメしている日は変わらず 続いていますね。 湿気が多いので 髪の広がりが気になる方が 多いように感じます! 髪の.. Read More