鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

髪が綺麗に見える魔法。

LINEで送る
twitter

髪の印象で   人の印象も変わります。   綺麗に見られたい、、、!     みんな思う事だと思います! .. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

先日、初めて撮影しました。   寒い季節になってきたので、 冬っぽい作品にしてみました。   モデルさんの透明感が綺麗で、 透.. Read More

ナチュラル×ピンクブラウン

LINEで送る
twitter

  全体をピンクにすると 甘い印象になりすぎると思ったので 毛先にかけてピンクがだんだん濃くなるように グラデーションにしてみました★ .. Read More

*お客様スナップ!*

LINEで送る
twitter

      最近映画のアメリを見ました。 可愛いですよね。   ヘアスタイルも可愛くて真似したくなるような.. Read More

オススメのお店

LINEで送る
twitter

  最近寒くなっており無性に温かい食べ物を求めて先輩のオススメで恵比寿のお好み焼き屋さんへ!   外観はとてもお洒落で素敵なお.. Read More