鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

スイーツパラダイス!

LINEで送る
twitter

『何年ぶりかに行ってきました!』       こんにちは! ケアリストの井上です!     &n.. Read More

ウィッグコンテスト

LINEで送る
twitter

こんにちは!!     ケアリストの河原広大です!!           先.. Read More

健康ダイエット

LINEで送る
twitter

こんにちは。   季節も変わり、肌寒い季節になってきましたね。 秋は美味しいものがたくさんで、 いろんなものについ目移りしちゃいます、、.. Read More

秋ネイル

LINEで送る
twitter

    先日、お休みの日にネイルをやってきました!     基本1ヶ月に一回通っていたのですが、 &nbs.. Read More

*金沢旅行〜アート編〜

LINEで送る
twitter

    アートの街。金沢ですね。   街全体に変わったオブジェや面白い建物などたくさんあります。   そし.. Read More

✨新色の光沢シルバーアッシュ✨

LINEで送る
twitter

新しいカラー入りました!!           すごく綺麗です!     &.. Read More