鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

ハンモックカフェ

LINEで送る
twitter

こんにちは。 今回は中華街にあったカフェをご紹介致します! チャイを使ったデザートが有名で、 内装もとても素敵でした! わたしが頼んだのはこちらで.. Read More

SUMMERなツヤ感

LINEで送る
twitter

          こんにちは☆   コスメLOVEな志田です。   &nb.. Read More

*鎌倉へ*

LINEで送る
twitter

    お休みで鎌倉へ行ってきました! 目的は、、、こちら     キーマカレー!ですが。 和風のカレーで.. Read More

お客様スナップ

LINEで送る
twitter

カラーで髪を軽く見せたい!!   前にもブログで紹介した アッシュで軽さを演出。   今回はハイライト。   スジ状.. Read More

明度差のあるハイライトもかわいい。

LINEで送る
twitter

ハイライトをとても明るめに、 その他のベースをとても暗めに、 グレーのカラーでくすませているので 透明感がすごいです☺︎   色落ちして.. Read More

極細ハイライトかわいいです☺︎

LINEで送る
twitter

切りっぱなしのカットラインに 細いハイライトが入っています。   派手すぎないお洒落が楽しめます!   おすすめです☺︎ &n.. Read More

New YorkツアーPart2

LINEで送る
twitter

さて 前回で書ききれなかった   New YorkツアーPart2!!     今回は人とのふれあい。  .. Read More