鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

テスト勉強会

LINEで送る
twitter

月一でやっている鶴間エリアの ケアリスト勉強会。 スタイリストになるための テストです。 みんな真剣。 何故かカメラ目線の 副店長 村田 浜田 村.. Read More

A•TA•MI

LINEで送る
twitter

先日お休みをいただいて 熱海に行ってきました。 途中のサービスエリアから見る景色 海っていいですね こうやって時間を忘れて見る 海大好きなんです。.. Read More

初 長野

LINEで送る
twitter

長野に初上陸してきました! まだ辺りは雪景色でとても寒いですが気持ちいいです! 同期の男3人で男旅を満喫してきたいと思います! SALON DE .. Read More

シーループラボ

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの土屋です。 昨日行われたシーループラボのようすです。 沢山の学生さんたちと交流してきました。 カラーブースや撮影ブースやア.. Read More

*アクセサリー*

LINEで送る
twitter

    こんにちは。 まだまだ寒い日が続きますね! 寒いのでハイネックのお洋服が手放せません。   以前にハイネック.. Read More