鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

似合わせのお勉強

LINEで送る
twitter

    こんにちは!     ケアリストの小野芙里です!     昨日、職業訓練校で似合わせの勉強をしました。     お客様のなりたい髪型、要望.. Read More

節分

LINEで送る
twitter

鬼は〜外 福は〜内 小さい時 実家で兄とピーナッツを殻ごと投げていた頃 思い出します。 そもそも豆はピーナッツではないんですね。 どうして大久保家.. Read More

素敵な隠れ家

LINEで送る
twitter

2月に入り、 少し日が延びた気がします。 みなさんお変わりないでしょうか。   ご存知のとおり… 食レポばかり載せてる私ですが、 ごめん.. Read More

美味しい時間☆

LINEで送る
twitter

  鶴見ご飯☆ 今回は中華です!       まずは、、、 餃子をつまもうと思ったら   で、、.. Read More

1週目のJr.移動終わりました!

LINEで送る
twitter

一週間はあっという間でした!     1週目の2人はとても明るく 可愛い女の子たちでした✨     &nb.. Read More

辛子明太卵かけご飯

LINEで送る
twitter

            このあまりキレイではない絵柄失礼致します。   &n.. Read More

スタッフ撮影のオフショット

LINEで送る
twitter

        先日ホームページに掲載されているスタッフ写真を新しくするために撮影会が行われました! &n.. Read More