鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

2017年お世話になりました。

LINEで送る
twitter

  たくさんのスタッフ、 たくさんのお客様に支えられ 1年を過ごすことができました。   先日の私の誕生日にも おめでとうの言.. Read More

くだらないけど大切な友達。

LINEで送る
twitter

地元のお友達とのグルー通話での。     中学卒業してからバラバラだけど 今でも繋がれてること。   いつまでも応援.. Read More

焼肉

LINEで送る
twitter

先日横浜に旅行で来ていた家族とご飯食べに焼肉に行きました!!   久しぶりの家族とのご飯だったのでいろいろ話ができてよかったです! &n.. Read More

New Color

LINEで送る
twitter

        パツキンから、カーキグレーアッシュにしてもらいました♪   髪の毛生き返りました.. Read More

XmasNight

LINEで送る
twitter

                    &nb.. Read More

素敵な時期☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは☆       ハイライトカラー中の志田です。       &.. Read More