鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

USJ????

LINEで送る
twitter

先日地元の大阪にあるUSJに行ってきました!   今USJはクリスマスのイベントをしているのですがなんといっても30m級のツリーは圧巻で.. Read More

カラー実習

LINEで送る
twitter

先日行われたカラー実習の写真です。今回はユニコンカラーを勉強しました。 この写真は5色入っている写真で少し明るめなイメージです。 こちらの写真はベ.. Read More

☆パンケーキ☆

LINEで送る
twitter

先日ケアリストの柴田と赤レンガのビルズへ 行ってきました! お目当てはパンケーキ☆ 、、、その前に 腹ごしらえを、、、!   ジンジャエ.. Read More

マッシュフォルムに束感をMIX

LINEで送る
twitter

マッシュフォルムにツーブロックを加えて 動きのあるスタイルに!       カラーはレッド系でハイトーンに スタイリ.. Read More

ええじゃないかええじゃないか

LINEで送る
twitter

さて、このタイトルを聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?   そう、きっと皆さんこの場所を思い出すはず!   富士急ハイランド.. Read More

初めまして!

LINEで送る
twitter

初めまして! こんにちは! 東口の系列店、GLAMOROUS から11月の間、デビュー前の勉強としてやってきました 大竹翔平です! GLAMORO.. Read More

浜田からお知らせ。

LINEで送る
twitter

この度11月より、SALONDEJOEの副店長を 務めさせていただくことになりました。 これからもSALONDEJOEに来ていただける皆様に、 よ.. Read More

フォトコンで入賞しました。

LINEで送る
twitter

先日、SALONDEJOEが属する シーループユナイテッドの社内フォトコンテストで 髪書房審査員賞をいただきました。 その作品がこちらです。 &n.. Read More

浅草

LINEで送る
twitter

先日、初めて浅草へ行ってきました!!!                                          平日にもかかわらずすごく.. Read More

*夜パフェ専門店*

LINEで送る
twitter

    渋谷に新しくできた、夜パフェ専門店へ行ってきました! お客様に教えて頂きすぐ、有言実行です☆ 本店は札幌のすすきのにあ.. Read More