鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

プールショー!!!!

LINEで送る
twitter

先日行われたプールショーで 司会として参加させていただきました! 盗撮されてました。 はい。皆んなの前だからって 格好つけてます。   .. Read More

撮影がしたい。。

LINEで送る
twitter

SALON DE JOE でわ 撮影に力を入れています。 空をバックにした撮影がしたいと思い 空き時間にロケハント!!!   本社の屋上.. Read More

お疲れ会

LINEで送る
twitter

  4月も終わったと言うことで同期3人でお疲れ会をしました! いろんな話をしてこれからのことや今までのことを振り返ってもっと出来ることが.. Read More

メンズstyle猛特訓

LINEで送る
twitter

メンズの刈り上げが大好きです。 最近モデルさんで お友達がたくさんきてくれます。 お友達のお友達も、、、 お任せでまかせられたら とりあえず刈り上.. Read More

最近のカラダバランス事情

LINEで送る
twitter

        最近本当にカラダに気をつけるようになりました。       .. Read More

幸せな時間〜????

LINEで送る
twitter

  かなり久しぶりに映画を観てきました。     映画館がすごい好きで、いつからか1人で見るようにもなってました。 &nbsp.. Read More