鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

お出掛け前に☆

LINEで送る
twitter

お出掛け前にご来店されたお客様☆ カットでのご来店でも、お出掛け前に巻いたり、 簡単アレンジでかわいくなりませんか? 家での簡単アレンジもお教えし.. Read More

カーキアッシュ☆

LINEで送る
twitter

      先日スタッフのかれんちゃんの髪を染めて、巻いてみました! 色はカーキアッシュです! アッシュは1年中人気.. Read More

セルフアレンジ

LINEで送る
twitter

セルフアレンジ☆ 普通のハーフアップでも、 崩し方でこんなにも変わります! 美容室の後お出かけする方は 簡単アレンジやコテ巻き、 やってみませんか.. Read More

父と弟。

LINEで送る
twitter

    前日、父と弟がお仕事で東京に来ました。     おいしいご飯を一緒に食べて、 色んな話をしました。.. Read More

撮影☆

LINEで送る
twitter

メイク部の撮影をしました! 前々から、メイク、衣装、ライティングなど どういうのを作るか考えていたのですが、 当日の思い付きでガラっと変えました!.. Read More