鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

▽ 照明色々 △

LINEで送る
twitter

我が家のお気に入り照明たち。 お部屋は照明ひとつで ガラッと印象が変わりますね。 目黒駅からすぐの「目黒通り」 別名『インテリアストリート』には .. Read More

ミュージカル☆RENT☆

LINEで送る
twitter

昨年末の話になりますが、 ミュージカルを観に行きました! 『RENT』という作品です。 ニューヨークを舞台に 夢を追う若者達が描かれていますが、 .. Read More

ジュニア移動②

LINEで送る
twitter

毎年恒例のジュニア移動が始まりました!     今週は2人の子が来てくれてます! 僕が紹介する子は日吉にあるアクトから来てくれ.. Read More

話題のイルミナカラー♪

LINEで送る
twitter

先日営業後にカラーをしました♪ いま人気のイルミナカラーで 染めてみました! イルミナカラーのテーマは、、 《光色》なんですが、、 この通りツヤと.. Read More