鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロンドジョー)

いい肉の日!

LINEで送る
twitter

先日、お休みの日がいい肉の日でした!   そこで…     大好きなローストビーフ丼を作りました!   ち.. Read More

大人買いした漫画

LINEで送る
twitter

最近漫画を大人買いしました! 今ではワンピースをも越える傑作とまで 囁かれています… キングダムという漫画をご存知でしょうか?   アメ.. Read More

冬の乾燥に!!!!

LINEで送る
twitter

寒くなってきましたね。 冬は乾燥の季節です。 スキンケアはしっかりするのに なぜヘアケアは怠ってしまうんだろう… 僕も美容師になる前まではそうでし.. Read More

ご当地PR

LINEで送る
twitter

  こんなの見つけました。 私の地元 宮城県登米市の PR動画です。 結構がっつりのアクションでビツクリです。 実際はみんな人が良く 美.. Read More

チーズ好きにはたまらない。

LINEで送る
twitter

先日スカイツリーの下にあるソラマチへ行きました。   初めてのソラマチ。 その名も 匠のチーズスフレ。 毎日たべたいくらいのうまさ☆ ソ.. Read More

美味しいもの。

LINEで送る
twitter

    美味しいものが大好きです。   月に1度、美味しいもの食べにいこう!と決めています。   この日は.. Read More

Newカラー

LINEで送る
twitter

先日、スタイリストの浜田にカラーをしてもらいました。 そうです。 もちろんイルミナカラー☆ 今回はオーシャン×ヌードのコラボです。 見てほしいいの.. Read More

充実しているかもしれません。

LINEで送る
twitter

お休みの日に スタイル写真の撮影をしています。   ヘア、メイク、カメラ 全部しているのですが めちゃくちゃ難しいんです。 でもかわいい.. Read More

☆髪の毛アート☆

LINEで送る
twitter

最近バッサリとヘアチェンジするお客様が多いので カット大好きな私としては とても楽しい日々を過ごさせていただいている 今日この頃です。 私大久保と.. Read More

☆新メニュー登場☆

LINEで送る
twitter

☆キラ水☆ テラヘルツという特殊な周波の水を髪の毛にかけるだけで 18時間修復してくれるという魔法の水です。 この艶、 衝撃です。 次に紹介するの.. Read More

編みおろしアレンジ

LINEで送る
twitter

    お客様snap☆   最近はアップだけじゃなく、 ダウンスタイルのアレンジも人気です。   飾りが.. Read More

青山表参道〜アップ講習、リアルをここに〜

LINEで送る
twitter

休みを有意義に! 都内でヘアアップ講習を受けてきました。 講習時間5時間という 基礎からみっちりと学んできましたよ! 面スタイルからルーズでゆるふ.. Read More

お気に入り♪

LINEで送る
twitter

冬が近くなってきて、 乾燥がすごく気になります。 肌はもちろん髪のパサつきが 目立ってくる季節がやってきて しまいました、、、 乾燥対策の為に私が.. Read More

綺麗な仕事

LINEで送る
twitter

パーマで使うゴムを、こうやって綺麗に並べて乾かします。 こうすると早く乾くのでゴムが傷みにくくて、使いやすい。 綺麗なお仕事ありがとうこざいます。.. Read More

南部鉄器

LINEで送る
twitter

南部鉄器をいただきました 寒い日が続いております。あったかいお茶を飲んで、みなさん風邪をひかないように気をつけてください スタイリスト三浦  24.. Read More