今年の目標立てました。
年女なので最高の年にしたくて。
いつもクリアできないことが多いので。

 

 

まず、だらしなさをなくすためにやる事決めたら後回しせず早めに実行する。

 

スタイリストになるための準備をしていく。

 

自分を好きになるために毎回自分に課題を与えて内面から磨く。

 

常に思いやりを忘れずに。

 

 

 

地道に努力するとか準備をちゃんとするタイプではないのですが
どこか変えないと変わらないし進歩しないっていうのもわかってて。

 

 

こうして、周りに公言することで
あいつやってないなっていうのがわかるので
今年からはちゃんと実行したいと心から思います。

 

なので今までは甘すぎたのでちゃんと自分に厳しくいきます。
細かいことはもっと沢山ありますが。

 

 

来年になって振り返った時に、目標達成できたら少なくとも絶対得るものはあるはずだし、成長してると思うので。

 

仕事、プライベート、恋愛、交友関係、、、
バランス良く充実させたいので自分を追い込んでいきたいです。

 

 

 

あとは、最近はまっている勇気づけられる言葉たちがあるのですが、それらに元気づけられています。

 

励ましの言葉たちで、ポジティブ思考にさせてくれるのと、よし頑張ろうって思えるので。

 

2018、納得いく年にするぞー!!

 

SALON DE JOE 志田 佳蓮

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました