今月初めにお休みを頂き、
伊豆〜箱根と旅行に行ってきました。

 

私はここ何年もまともに“紅葉”を
見ていなかったので、
色鮮やかな山々に感動…!

人が、景色を見て、
絵を描きたくなる気持ちがわかりました。
こんなに綺麗で…
絵の具で残したくもなりますよね。

 

キャリーケースを引きずったまま、
落ち葉だらけの山を登ったり

(木の根元に大きな穴。
それをじっと見ている様子。)

自然を存分に楽しみました。

 

そしてずっと気になっていました、
箱根の仙谷原。
ここにはススキ草原が広がっています。
ずっとずっとです。

 

風が吹けばススキの流れる音が
いっぱいに聴こえまして、
なんだか不思議な体験をしたような
そんな気持ちになりました。

 

 

それから…、

他に何をしたかと言いますと、
温泉につかり続けておりました。
ただただ、のんびりでした。

 

おかげさまで気分もすっきり、
あとはお店で12月を頑張るのみ!

 

今年もあと半月…♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

SALON DE JOE 鈴木 美里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました</