指先のお洒落は大事だ!と

ジェルネイルに通うことに。

 

どんなお洋服にも合うように
いつも私はワンカラーですが、
今月はラメグラデーション…!☆
渋めのレッド?オレンジ?です。

実物はもっとキラキラしてます…。
でもこれなら
少し伸びても目立たない!(笑)
 

 

そして口元にも
自分へのプレゼントを☆☆☆

 

前回買ってとても良かった
【M•A•C】のリップ第二弾!

[レトロ]というレッド系のカラー。
とてもテンションが上がります♪

渋めですが、肌の色が
明るくみえてオススメです。

 

たったワンポイントで元気になれる。
女子で良かったです。楽しい。

 

美容院はみんなお洒落なので
毎日とてもいい刺激をもらえます。

これからもきちんと似合うお洒落、
探していきたいと思います( ◠‿◠ )

 

SALON DE JOE 鈴木 美里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました</