先日、友達の結婚式がありました。

 

親友の結婚式だったので、地元に戻りホテルに直接向かいました。

 

素敵すぎて見てるだけで胸いっぱいでした。

 

 

久しぶりに会った友人も変わってなくてほっこりしました。

地元の友達の存在はかなり大きいなぁと
こっちに来てからさらに思いました。

 

結婚式はお色直しがあるじゃないですか。
それがかなり楽しみな一つで、やはり結婚式はとても綺麗にしてくれるとこだなぁと感じました。

 

真っ赤なドレスがステキすぎました。

 

ガーデンでのウエディングドレスは最高でした。

お口にあーんと食べさせあいっこするのがかわいすぎました。

 

 

本当に素敵すぎる結婚式は見ていて幸せでした。

 

 

自分もいつか大好きな人達に囲まれて、幸せになれる日が来ることを楽しみにしたいと思いました。

 

SALON DE JOE 志田佳蓮

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました