ついに、第6弾になりました。

ついに、3日目まできました!ながかったです。

 

3日目は太宰府天満宮へ!いってきました!

 

 

平日だったのでそんなに人はいないように見えました!

観光客の方が多かったと思います!

 

帰るとき駅までの道にあるフォトジェニックなソフトクリーム屋さんで

ソフトクリームを食べました!

 

 

 

コーンの種類やトッピングを自分で選んで食べられます☆

インスタ映えです☆

 

太宰府天満宮までの道のりでもたくさん食べましたが、、、

福岡旅行最後のご飯を!!

 

稚加栄で!ランチです!

そば定食を食べました!

かなりのボリュームでしたが幸せです。

明太子食べ放題という幸せポイントもオススメです☆

 

ここでやっと福岡旅行のご飯紹介、終わりました!!

読んでくださった方、ありがとうございました☆

 

福岡はご飯が美味しすぎて本当に幸せでした!

また行きたいです!

 

 

 

SALONDEJOE     宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました