早いものでもう、第5弾になります。

ミヤモトの福岡旅行ブログ。

 

今回は2日目の夜ご飯2(まだ2日目)。からです。

 

 

 

 

餃子です。弍ノ弍というお店です!

福岡の大名にあります!(確か。)

 

しかも、なんと。happy hourで餃子が1皿半額、ビールも半額。

幸せ以外の何物でもないですね。

餃子が定価250円だったので半額で125円で7つ!!

4皿分頼みました。

 

餃子以外にも中華料理が、種類豊富でリーズナブルな値段でありました☆

 

 

ところで。餃子って最高の栄養バランス食なんです。

タンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラル。五大栄養素がバッチリ入ってます!

 

因みに、、、女性は冷え性などでお悩みの方、多いですよね!

そんな方には水餃子orスープ餃子がオススメです!!

 

是非。お試しください。

まだあとすこし、続かせてください。旅行ブログ。

 

 

 

SALONDEJOE    宮本栞里

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました