こんにちは!

ケアリストのひかりです!

 

 

今日はくるりんぱするだけで簡単にできるアレンジを紹介させて頂きます!

 

 

 

この写真のアレンジはくるりんぱを2回するだけで完成します!

 

本当に簡単で時間もそんなに入らないのでオススメです!

 

 

ヘアアクセサリーを使うとまた印象が変わります!

 

 

 

かわいい感じにしたいときはやっぱりリボンがオススメですね!

 

 

 

 

 

 

そして、最近髪を切った私はボブスタイルのアレンジを研究しています!

 

 

 

こちらのアレンジもくるりんぱのみです!

 

ロングへアよりも長さがないので少しだけむずかしいですが、簡単にアレンジできます!

 

また試してみたいかたはひかりにご相談ください!

 

 

 

 

SALON DE JOE  中村日花莉

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました