先日営業後にケアリストの柴田と志田を連れて

ステーキを食べに行きました!

東口にある  “いわたき”  さんに行きました!

ここは、サラダ、カレー、スープ、ご飯が食べ放題で

 

この日は土曜日ということもあり、お昼ご飯も食べていなかった為

ヘトヘト&ペコペコで21時頃ありつけた食事だったのですが、、、
image

 

 

!???

 

imageこの顔もきになりますが

注目していただきたいのはこちら

 

imageはじめにお伝えしましたが、ステーキを食べに行きました!笑

しかも、私の写真の撮り方が下手で飛んでしまいましたが、

白い器に見えるあそこには

山盛りのご飯が!!!!!!笑

 

ここはカレー屋さんかな?

カレー屋さんに来てもこんなに食べきれないだろ!

と思う程の量!

 

 

そしてこの後
imageそうそう、これを食べに来たんだ!笑

 

240gほどだった気がします。

勿論、フードファイター志田もカレーと共にこちらを

召し上がられました。

 

 

美味しすぎて、ちゃんと残さずいただいてましたが

フードファイターを間近で見させていただきました!笑

image

ちなみに、私もカレーを少しいただきましたが

柔らかいお肉入りでとっても美味しかったです!
image

あ、そうそう。

柴田もサラダ&カレー  アフター ステーキ  のフードファイターをしていました。

いろんな意味で、2人の今後の成長が楽しみです^ ^

SALON DE JOE 村田ちかこ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

村田ちかこのInstagram

村田 ちかこ SALON DE JOE(サロンドジョー)Top Stylist
村田 ちかこ

TEL:045-582-9208