こんにちは!

 

スタイリストの本宮夏菜です!

 

ウルフスタイルにインナーカラーはとてもデザイン性があってオシャレですよね!

お顔周りと裾から見えるカラーがポイントです!

表面はネイビーアッシュでしめております。

反対色ですが、表面が主張しすぎていないのでとても馴染みます。

ブリーチをした髪の毛にはもちろんAujuaのトリートメントでケアしております!


今回はこちらのブリーチでごわつく髪に合わせたリペアリティです。

ブリーチによって失われたタンパク質を補い、さらに髪の柔軟性を高めることで、内から満たされたやわらかな髪へ導きます。
ちなみに、私も家でシャンプー、トリートメント、アウトバスをこのリペアリティで揃えているのですが、使い始めてから髪の質が圧倒的に変わりました。
もともと少し硬い髪質なのですが、柔らかくしっとりしてきている気がします。
使い続けることで効果が実感できるかと思います。

気になる方は、ぜひアウトバスからでも試してみてください!

色々なデザインを楽しむために髪を綺麗に保ちましょう♪
SALONDEJOE  本宮夏菜

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました