こんにちは。

店長の小長谷です。

 

先日アシスタントの子が練習をしていまして。

副店長の大久保が朝から真剣に指導をしていました。

 

 

SALON DE JOEの未来は明るいですよ。

 

 

 

ピカーって。

 

 

 

何枚か練習風景を撮りましたのでアップします。

 

 

image

 

 

真剣そのもの。

カットは体勢が大事ですからね。

 

 

うん。

 

 

image

 

 

そうそう。

髪の毛をその角度で引き出して。

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

この写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か気になりますよ?

 

違和感と言いますか。

 

何かが変です。

もう一度。

 

 

 

image

 

 

あー。

副店長。

やらかしてます。

 

image

 

 

 

寝癖がワールドクラス。事件です。

キングオブ寝癖です。

 

 

どういう体勢で寝たらこんな寝癖が付くのでしょうか?

 

小長谷的に推理し、導き出した結果こうなりました。

 

 

image

 

 

小長谷的に大久保はきっと気づかぬうち徐々にベッドのしたの方へ行き。

 

そしてズルズルと。

 

 

最終的には首だけが残る。

その体勢で約3時間。

 

 

 

 

結果あの悍(おぞ)ましい寝癖となった。

 

 

 

 

店長の小長谷はそう思うのです。

 

 

 

 

このブログを通し何を伝えたいのか。

 

僕にもわかりません。

 

 

ただ言える事は一つ。

 

 

練習は大事。

 

 

以上です。

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

小長谷 将大 SALON DE JOE(サロンドジョー)店長 / Director
小長谷 将大

TEL:045-582-9208