こんにちは!
ケアリストの村上若菜です☺︎

この間お店の定休日である火曜日にお昼から講習があったのですが
講習自体は3時間程度の予定だったので
同期の友達と秋葉原に行って参りました^ – ^

人生初の秋葉原、
そして人生初のメイドカフェに行ってきました!

いつもはインドアで家を出ないのですが
講習で外に出たついでにお出かけをしてきました☺︎

色んなジャンルのお店の接客を見ることも自分の接客の成長にもつながるのではないかと思い行ってきたのですが
やはり夢の国だなと実感いたしました(笑)

可愛いメイドさんに囲まれて
可愛いくまさんカラーを食べました!

私たちのためにダンスをしてくれたり

すごく可愛いメイドさんたちに会えて

仕事のモチベーションもすごく上がりました!

 

メイドさんたちに負けないよう

私も頑張ります(^_^)

 

salondejoe 村上若菜