こんにちは!ケアリストの古城里奈です!

 

先日買ったパウダーファンデーションがとっても良かったのでご紹介します!

最近すごく暖かくなりマスクをしている事から皮脂崩れなどを特に気にすると思います。

崩れにくく、厚塗り感のないパウダーファンデーションを探していたところドンピシャなアイテムを見つけました!

 

このCHANELのファンデーションです!

とても粒子が細かく厚塗り感が出なくてさらっとしているのでこれからの季節とても使いやすいなと思いました!!

マスクをしててもメイクは楽しみたいですよね🌟これからもいいアイテムと出会えたらたくさん発信していきます!︎︎☺︎

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

SALON DE JOE(サロンドジョー)