こんにちは!ケアリストの古城里奈です!

先日、同期の井上と一緒に撮影をしました!✨
普段はスタイリストと一緒にしてアドバイスをもらいながらの撮影なのですが、今回は初めて同期2人での作品作りでした^^

ヘアとメイクは私が担当しました!

ふんわりした雰囲気が好きみたいです。笑笑

とても可愛いのが撮れました♡

あと、アレンジ的なのも!↓

 

今流行りの太めのカチューシャを付けて後れ毛をくるくるって巻いただけです✨

ぱぱっとアレンジできるようにもっと頑張ろうと思います!

 

今回も楽しい撮影でした✨

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

SALON DE JOE(サロンドジョー)