先日またまた鎌倉の長谷にお店を出した
高橋のところへお邪魔してきました^ ^

前回は夏前にお邪魔させていただいたのですが
庭先になっていたライムの身も大きくなり
雑草取りを頑張った庭も
クローバーでいっぱいになっていました^ ^

実は、あのドラマ【カネ恋】のお家のセットの
モデルとなったお家なんです!

そんな話をしていると

急にウクレレであいみょんを弾きはじめたり、、笑
ほんとに素敵な美容室で
美容室であることを忘れてついつい長居。

近くのお団子屋さんで
お団子を買ってたべちゃいました。笑

ボス!また、お邪魔します!^ ^

SALON DE JOE 村田ちかこ
 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました